<< 入院 | main | オケライブ >>

退院

どうも、無事に退院できました。
一部の方にはご心配おかけしました。

さて、今回何があったかというと、実家で日曜日にぜんそくの発作と風邪にダブルでかかってしまい、相乗効果で体力がうなぎ下がり。
結局一日寝ていても治らなかったので、月曜日の朝に出勤を諦めて医院へ。そこで気管支に薬を吸入した後に点滴を受けていたのですが、点滴終了時に容態が急変。
なんかすごい気持ち悪さと共に、意識が遠のきました。お医者さんが集まってきて色々と処置される中、遂には救急車で別の大きな病院に運ばれる事に。
病院ではずーっと酸素吸入と、点滴をうけることに……。血中酸素濃度が90を下回っていて、ちょっとやばめでした。(通常97〜99くらいあるもの)
まあ、後はずーっとベッドの上。部屋が空いてなかったので値段の高い個室でした。寝ていただけだったのですが、どうも休んだ気がしないです。

退院が決まった日、入院費の欄には9万7千円の字が……orz
引っ越し近いのにこの出費は痛い……。

とりあえず月曜日に会社に行くのがちょっと怖いです。……仕事溜まってるんだろうなぁ

コメント
退院おめでとう!
まーぐったりして良くなっておくれよw

つ彡「ポーション」
…あ、持ってますよね。
  • listy
  • 2007/11/24 3:53 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Access Counter
累計:
本日: 昨日:
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile



search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
tools link