<< SeagateHDDファームウェア不具合で認識しない | main | 日本Seagate公式謝罪 >>

からあげクン エビチリ味

久しぶりにからあげクンの紹介ー。

からあげクン エビチリ味 その1

去年ナルトとのコラボレーションとかありましたが、今回はドラゴンボールみたいですね。
という訳で、からあげクン「エビチリ味」です。

見た目はこんな感じ。

からあげクン エビチリ味 その3

食べる前から、エビチリの匂いがいい感じで食欲をそそります。
私、辛いのは苦手なんですがエビチリはなんか好きなんですよね。甘辛いの最高。
で、楽しみに食べてみたのですが。
……ん? なんか思ってたのと違う。
どうもエビチリの甘辛感がちょっと薄いです。
美味しくない訳じゃないのですが、ちょっと期待しすぎて裏切られた感じ。
うーん、もうちょっと味付けが濃かったら良かったんですが、残念。

ちなみに袋をちょっとバラしてみると、

からあげクン エビチリ味 その2

からあげクンがスーパーサイヤ人に!!!

こういうネタは面白いんですけどねw

裏面は宣伝でした。

からあげクン エビチリ味 その4

次はどんなからあげクンがでるのかなぁ。。。

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Access Counter
累計:
本日: 昨日:
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile




search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
tools link