<< デススマイルズ メガブラックレーベルの秘密の実績判明! | main | キングダムハーツ 358/2 Days 限定版届いたー >>

伝説のすた丼屋行ってきました。

伝説のすた丼屋
http://www.antoworks.com/index2.html

なんか秋葉原にできたらしいので、食べてきました。
色々とチェーン展開しているらしいのですが、食べるのはこれが初めて。
スタミナ丼というと、秋葉原だと昭和食堂が好きなんですが、ここはどんな味なのか楽しみ。
夕方くらいに行ったのですが、私が入ってから出るまでお客さんは常に途絶えず満席でした。でも、そんなに待ち時間はかかりませんでしたよー。
で、とりあえず基本のすた丼を食べることに。
野菜も食べたかったので、セットのギョウザセットをすた丼で頼んでみました。870円。

スタ丼

こんな感じ。
ギョウザは、とくに特筆するような事も無く普通のギョウザでした。
ただ、ギョウザセットで良かったなと思ったのは、すた丼のご飯の量。たっぷりです。とても上に乗ってるお肉だけでは食べきれなかったので、ギョウザがあって良かったと思います。
サラダは、フレンチと青じそのドレッシングがありました。私はフレンチで頂きました。やっぱり、こってりとした丼ものの間にサラダを挟むといい感じですね。
で、肝心のすた丼ですが、以外に味が濃くなくて食べやすかったです。ただ、私の好み的には昭和食堂の方が好きかも。そしてご飯が多い。食べ終わるころには、かなりお腹一杯でした。ラーメンセットとかは、明らかに量が多いのできつそう。
肉増しとかご飯増しのオプションもあったんですが、ご飯増しってどんだけの量になるんだろうか……。ちょっと怖い。肉増しだけだったらちょうどいいかもしれないですね。
後は、他のメニューの生姜丼とかチャーハンとか豚しゃぶライスとかチャーシュー丼とかも気になるので、機会を作って食べに行きたいですね。

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
Access Counter
累計:
本日: 昨日:
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile




search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
tools link