<< キングダムハーツ 358/2 Days 限定版届いたー | main | cronが動かない >>

からあげクン 超チャーシュー風味

はい、うちのblogではわりと定番になってきた新しいからあげクンの紹介です。
今回は「超チャーシュー風味」。
この超は「スーパー」と読むらしいです。つまり、「スーパーチャーシュー風味」というのが正しい読み方ですね。超サイヤ人と書いてスーパーサイヤ人と読むのと一緒だと思われる。

超チャーシュー1

どーん。見ての通り2回目のドラゴンボールタイアップですね。前回はエビチリでしたが、今回はチャーシュー風味みたいです。(前回の記事は食事カテゴリから遡れば見れまふ)

裏面はこんな感じで宣伝。

超チャーシュー2

いまドラゴンボールが改として、再放送してるからそれのタイアップなんだと思います。

で、中身はこれ。(ちょっと食べてから中を撮ってない事に気づいたので、量が減ってます;)

超チャーシュー3

見た目は特に普通のからあげクンですね。

さて、問題の味ですが、前回エビチリで過剰な期待を寄せて肩透かしをくらった気分になったので、あまり期待しないで食べたのですが……あれ?美味い。
チャーシュー風味ということですが、意外といける。鶏肉なのに豚肉風味とはこれいかに。という気もしますが、美味しい。チャーシューっぽい感じがちゃんとします。
これはお勧めですね。私もまた食べたいと思いました。

で、今回も何かあるだろうと思って袋を開封してみたら、

超チャーシュー4

かめはめ波ーーっ!!!というわけで、からあげクンは遂にかめはめ波が撃てるようになったみたいです。


おまけ
同じくタイアップで、超神水が発売されていました。これって飲んだら潜在能力を引き出してくれる代わりに、その毒性で下手するとコロリと死んでしまうあれですよね!と思って飲みましたが普通に桃味のビタミンジュースでした。むーん。

おまけ

で、パックのこの写真なのですが、7人の内明らかに亀仙人だけ浮いてるw
ってか、ヤムチャでいいじゃん!こんなところでも、はぶられるヤムチャが可哀想。

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
Access Counter
累計:
本日: 昨日:
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile




search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
tools link