<< すき屋の牛丼キングにチャレンジしてみた | main | MIDI検定1級 >>

Windows 7 WHOPPER

 BURGER KING Windows(R) 7 WHOPPER(R)
http://www.burgerkingjapan.co.jp/news/win7.php

ってことで、今日が最終日だったのですが、まだ食べてなかったので食べてきました。やっぱりこういう限定物は押さえて置きたい。
お値段は先着30名までは777円ですが、普通に仕事帰りに行ったので1450円。高いよ。。。普段なら絶対に買わない。

私が注文する前に、前にいた外国の方が2個注文した後に777円じゃなくて1450円だと気づいて、でもそのまま2個注文を取り消さないでポスターで確認した後に、小さく「フ○ック」って言っていたのがちょっと面白かった。

さて、割と軽い気持ちだったのですが、出てきたのはこれ。

7 Whopper_1

ちょっと写真じゃわかりにくいかもしれませんが、ハンバーガーの大きさじゃない。

7 Whopper_2

そして、恐怖のビーフパティ7枚重ね。
どうやっても、このままじゃ食べれないと思ったので、邪道と思いつつもパティを1枚ずつ減らして、挟んで食べられる大きさまで頑張ってみる事にしました。

7 Whopper_3

こんな感じで、開いて1枚ずつフォークで食べました。
噂には聞いていたのですが、パティには何も味付けがされてないので、ほんとにTHE・肉って感じでした。
トマトケチャップと塩があったので、それで何とか食べていける感じです。
7枚中4枚ぐらい食べれば、あとは挟んで食べられると当たりをつけて、後は無心に食べ続けました。
で、4枚食べた時点で結構一杯一杯。もう肉はいいよと思いつつ、残りの3枚を挟んで食べはじめました。やっぱり3枚くらいが挟んで食べるのにちょうどいい感じでした。
そして、ようやくトマトや野菜を味わうことができて、ちょっと食欲が復活。
と思っていた時期が僕にも(ry
あと4口くらいで食べ終わるところで、少し気持ち悪くなりましたが、水の力を借りてなんとか完食しました。
結局、トマトケチャップ5袋に塩1袋と水1.5杯が必要でした。

まあ、すき屋の牛丼キングよりはきつく無かったですが、やっぱりこれも楽しんで食べる類のものじゃないですね。
よっぽど肉好きじゃないと、後半は辛いです。
でも、記念ですしね。

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
Access Counter
累計:
本日: 昨日:
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile




search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
tools link